SSブログ

MP3プレイヤー改造方法 [オーディオ]

いやあ 絶好調です。MP3プレイヤー OJI Special!

お客様の評判は上々で、エンゼルポケットさんで実際にお客様に聞いていただくと 最初は半信半疑 いや 嘘でしょう・・・という眼差しが、聞いたとたんに 「いやあ 良いねえ これ下さい」なるそうです。

まあ 改造品で 一万円を切っている価格、そしてこの音!

ある人は 一万円あれば他の機種も買えるよ といいますが、まず音を聞いていただきたいです。MP3プレイヤーは 皆決まったように どれも ドンシャリ。少し専門的に言うと MP3のエンコードの癖が出ている音がします。MP3は長い時間聞いていると あの 中高域の圧縮時にまるめられたデータで シャリシャリ感が強いのです。ようは 滑らかでないのです。

是非 本機を聞いていただきたいと思います。

また 改造方法をたずねて来る人も多いのですが、コバルトプレートの電池接点、そして内部パーツ交換、あとプラチナゴールドニッカスはんだ使用です。

価格的に見ると 高い と思うかもしれませんが、自分で言うのも何ですが 内容からすると 激安ですよね。改造は 言うまでもありませんが、修理でさえ1時間程度で 数千円のパーツ交換に 5万円以上かかる時代です。

もっと儲けさせてくださいよ~ と私も言いたいです(笑)

あと 絶好調といえば DrHEAD mini OJI Special。こちらも改造は3カ所のパーツ追加とプラチナゴールドニッカスハンダ使用! これも激安です。 こちらは発売以来かなり時間が経ちますがコンスタントに好調を維持しています。皆さん 本当にお買い得 というのはよく知っていますね(汗)

小型商品で高密度実装された商品ですが、さらに改造や大型のパーツ追加です。本当に大変ですが、あの 原田光晴様も絶賛されたDDAC-Pro、バイナリ一致するDPATシリーズなど OJI Specialの良さを知るためにちょっと試してみたいという方は是非お試しいただければと思います。

まあ そういうわけで エンゼルポケットさんで実際に試聴ができますので是非聞いてみてください。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0