SSブログ

イベント [オーディオ]

いやあ いろいろ忙しく更新が出来ませんでした。ブログになっていませんね。すみません m(_ _)m

さて いろいろ有ります。

DDAC-Pro^2 納品して本当に幸せな気分になりました。もちろん お客様もです。これは リポートを書いていますが、本当に凄かった! 対決は DCS エルガーです。

 

Windows VIsta インストールしました。 レポートは 

http://www.dualcpu.jp で 公開しています。まあ いろいろ言いたいことはありますが、

市販PCでVista搭載で良いことを唱っているPCが多いのですが、 シングルCPUで メモリー512Mで本当にきちんと動くのか メーカーに聞きたいです。OSだけではコンピュータではありません。アプリ一個 起動するだけでスワップを始めるようでは困ると思うのですが・・・・・

あと 思ったほど 動かないアプリは無いのですが、インストールにこつがいるとか そういう部分もあります。どうしても入れたかった daemontoolsは なんとか入って良かった(笑) これがないと いろいろ面倒です。

さ~て 2月10日はOJI Specialイベントです。新商品発表 と ある方とのコラボ予定しています。

あと 海外で超ダイレクトバッテリー採用ですが、再度出張します。

今度は 超ダイレクトバッテリー全車採用と、超ダイレクトアースの装着。

そして 他社。あと 極秘プロジェクト発進!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2