SSブログ

新商品! マイナスイオンコラボレーション [オーディオ]

今回のOJI Specialイベントは凄かったです!

なにしろ OJI Special コバルトとマイナスイオンのコラボレーションで、誰にもまねの出来ない商品 ということで発表しました。井上先生にもおこしいただいたことも大いに有ると思いますが、今回は 怪しいと 感づいたのか、イベント会場に入れないほどたくさんの人に来ていただき本当にうれしく思いました。

さて アイテムは めがね電源ケーブルの変換アダプタキットなのですが、その音質の激変ぶりに集まってくれた皆さんはビックリ!

ノーマルから アダプタ+安価なケーブル を試しましたが、その変化は何も説明がいらないほどでした。もちろん マイナスイオン仕様に変えると・・・・・

めがね電源ケーブルというと 中級機のオーディオ装置やハイビジョンHDDレコーダーやノートパソコンなどに使われていますが、あまりに貧弱で交換したいと 思っていた方も多いと思います。

今更言うまでも無く電源ケーブルは重要だからです。しかし 悲しいかな 良い電源ケーブルはないし 自分がコレだ!という電源ケーブルは使えなかったのです。しかし それを実現するために アダプターを付ければいいのですが、アダプターは安易に考えてはいけません。接点が増え多くの場合 逆に悪くなるからです。接点は無い方が良いに決まっています。それを 補って余りある結果にするために 様々な努力をしました。

そしてできあがったのが 今回発表の アダプターなのです。

 

コバルト と マイナスイオンが合体した音 それは聞いていただければわかりますが、コバルトのクリアーで見通しの良い音にプラス 重心が下がり、音楽のバランスが非常に良くなった音は、まさに スッと普段の生活にとけ込み 気持ちよく「音楽を楽しむ」 そんな感じの音になります。

ハイビジョン映像をもっと綺麗に見たい そして 音も良くしたい!

抜けの悪い 空間にとけ込まない音で満足できない というめがねケーブルで悩んでいた人!

発売間近です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0