SSブログ

ブレンドチューンコバルト DOC [オーディオ]

ブレンドチューンですが、様々なところで話題になっています。
短い接続場所でも、接続ワイヤの品質が重要でかなり音が変わることは皆様よくご存じですが、実際にショップで確認して「まさかこんなに変わるとは・・・」ということで購入されるお客間が多いようです。
さて 今までに無いアイテムなので、ユーザーさんだけでなくショップさんの方でも興味をもたれていて今回 中野のフジヤエービックさんでも扱って頂くことになりました。

http://avic.livedoor.biz/

自分でもネットを調べていましたら Sasaki さんのブログでも紹介されていて ビックリ! 店頭デモを聞いたみたいですが、評価も良く私も気をよくしています。

http://vaiopocket.seesaa.net/article/108705727.html

ブレンドチューンコバルトシリーズは天然シルク被覆ワイヤーを使っていますが、色が茶色っぽく薄汚れているように見えますが、天然の為 こういう色です。最高をもおメルオーディオで なおかつ最高級天然素材を生かすためにあえて 着色などせず、そのまま使用しています。

着色に限らず脱色は、化学薬品を使いますので当然良くないですし、着色はさらに 繊維の上に化学物質などが付き静電気の問題 また素材の良さを生かすためには問題有ると判断しています。食品などでもそうですよね。色を付けた肉より やはり何もしない物が美味しいですよね。色を付けた高級な天然食品は 食べる気もしませんし、実際美味しくないと思います。
炭素系の黒ならまだしも 色は良くないと思います。

天然の素材の良さを感じ取って頂きたいと思います。

その他OJI SpecialではRCAケーブルも発売します。これは凄いですよ。ボックスの中に新しいテクノロジーが詰まっています。11月8日 17:30より秋葉原 エンゼルポケットさんでデモいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0