SSブログ

DPAT Seven64 ユーザーさん訪問 [オーディオ]

まだ出張中なのですが 写真の一部だけでもと思い、掲載します。

DSC_5868.jpg
DPAT Seven64の納品とセッティングです。 NASのストリーミング再生と他の編集装置などの接続です。

お使いの機器は こんな感じ。VIVID AUDIO G1 GIYA ・・・ ビックリ! アナログレコードプレイヤーはもちろん プリアンプの下には・・・ なんと ハードディスク再生装置までもが! そして 写真にはありませんが LINNもありました。アナログから データ再生まで 全て行っている そんな感じです。そんな中での DPAT Seven64の納品です。

DSC_5866.jpg
DSC_5895.jpg
DSC_5911.jpg
DSC_5875.jpg

実は 今回のお客様は DPAT-01(AV)をお使いなのですが、DPAT-01発売当時は 行くところ行くところ エソテリックさんの P-01の3点セットが必ずといって良いほどあったのですが、 今回 DPAT Seven64では P-03のセット。やはり メディアを回して再生するには このセットが最高峰に位置する物だと思います。P-01は 私も本当に良いシステムだと思っています。以前も書きましたが よくぞ回してここまでのクオリティを引き出した という思いですが、今回は時代が変わり P-03。

まあ その他は 写真の通りです。前述の通り 何も言わなくても という感じですね。

DPAT Seven64は DC入力仕様。 今回は サンプルとして持参したバッテリをつなぎテストを行いましたが そこから再生されるDPAT Seven64の音は 柔らかく そして 澄み切った 音楽をじっくり聞くことができる音でした。 詳しくは 後日まとめたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0