SSブログ

Google earthで南極のピラミッド観察  [映像写真]

Google earthですが、マップ含め結構活躍しています。
あそこに見えているのは 何だろう? ということで、今日も調べていたのですが、地図とGoogle earth と ストリートビューを組み合わせると結構調べられますよね。

ということですが、本日変なもの発見!? いろいろネットニュースなどで見ていると 南極のピラミッドです。 
本当かなあ と言うことで Google earthを あれこれ見ていました。
google earthには 地図上に四角い点がうってある場所がありますが、南極を見ていたら Pyramid 0-1と書かれている物を発見。

pyramid1.jpg


是非見てください。 自然にできたとは思えない綺麗なピラミッド形状です。

不思議ですね。

探すときは 南極をこんな風に見て探すと見つかると思います。

pyramid2.jpg


仕事でくたびれたときは いろいろ見るのも楽しいです。

最近 Xファイル が 2016になったようで DoCoMoのビデオで見たのですが、やはり面白い? というか 見ちゃいますね。 昔は かなり楽しみました。やはりこういう不思議な物は楽しいです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0