SSブログ

夏から秋へ [旅行]

最近はめっきり寒くなり 10度前後となってきました。
また 台風、雨なども多く 9月はほとんど外出する機会がありませんでしたが、やっと山に仕事がてら自然を感じに行ってきました。

ビーナスラインです。なるの終わりと秋のはじめを感じる晴天でした。
霧ヶ峰~ なんていう宣伝もあります?ありましたよね。

実は何度も行っていますが、実は ほとんどが 雨またはキリで景色がまともに見えたことが無いのです。こんなに透き通って晴れたのは生まれて初めてかもしれません。熱い晴れの日はありましたが、今回は非常に気持ちが良かったです。


ビーナスライン1s.jpg

ビーナスライン4s.jpg



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。