SSブログ

新型レヴォーグ リコール その後 [車]

新型レヴォーグですが、リコールと言うことでブレーキブースターに問題があるということです。

朝 車を動かそうと暖機運転をしていたら、さっそく スターリンクでリコールの表示がされました(;'∀')

いやあ 便利になったものです。
リコール1.jpg

この後の画面ですが・・・ 出ませんでした (-_-;)
建物に囲まれているので電波が悪いからとからしい・・・

早速 ディーラーに電話したら 来てくださいということなので 行くのですが、まずブースターのシリアルナンバーを調べるみたいです。SUBARU iBooster と書いてあるので BOSH製 かな?  
まあ よくわかりませんが、さっそく出かけてきます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。