SSブログ

新型レヴォーグ リコール対応のその後 [車]

新型レヴォーグですが コンピュータのソフト書き換えのサービス対応に行ってきました。
これは リコールではありません。リコール部分は 私の車は対象外ででした。

recall2.jpg

プログラムの書き換えは 数時間かかるというので、代車です。今回は インプレッサスポーツ。
まあ 行き帰りだけですが、具合は良かったのですが、レヴォーグに比べると流石に乗り味は雑な感じがします。やっぱりレボーグは良いですね。

さて サービスキャンペーン対応ですが、全てのコンピュータのプログラム書き換えを行った模様です。

スバル曰く 「リプロ」

その他 問題が起きそうな現象は、電源を切っても通電はしているのですが、その程度が問題だそうで 異常は認められないのですが、バッテリ新品交換していただきました。

STARLINKのエラーは 不明らしく、様子見です。もちろん最新にプログラムは書き換えています。

ということで 運転動作に何か問題が有ったわけでは無いので 状態がどうなっているのかわかりませんが、変えてくれるのは まあ良いことですね。
STARLINKサービスも連絡はきちんと来ていますし、通信もしていますので、とりあえずは様子見です。

モデルチェンジですし、前所有車の 車検切れの期日の問題も有り、さっさと注文しましたが、よくあることではありますが、こういう部分では、出てしばらくしてからの方が、問題は少ないですね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。