SSブログ

新型レヴォーグ アイサイトが壊れた(-_-;) [車]

出先から帰るとき エンジン オン !
あれれれ・・・ 何やら???? レヴォーグが騒いでいる・・????
アイサイト故障0.jpg
いやあ まいった・・ STARLINKサービスを利用して問い合わせもできるという事でしたがとりあえず 動くし、電話もあるのでスバルディーラーに連絡すると 予約無しでも すぐに見ますとのこと!
これは助かります! 急げ~!!!!

ちなみに 
「ご愛用のSUBARU車において複数の警告灯の点灯を検知しました。
と メールで連絡がありました。どうやら 本社やディーラーにもデータは回っているのかな?

いまのところ エンジンや動作に異常はなくて アイサイトが効かないみたい??
つまり 防御は何も無し状態の普通の車になってしまった。ただ 信号検出とかは効いているみたいで。 でも ブレーキはかからないだろうなあ・・・・バックソナーとかも効かないですね。 

結果は後ほど・・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。