SSブログ

アイサイトX 高精度地図アップデート [車]

新型レヴォーグのアイサイトXですが、通知が来たので早速アップデートしに行ってきました。

書き換え時間は 30分以内ということでしたが それほど待たず結構早くできました。

2021年10月更新で秋バージョンとのことですが、考え方は アイサイトX稼働時に地図が古いと問題なのでは無いかと思いアップデートした次第です。安全に係わるからです。
ただ アナウンスによると古い地図でも、一時的にアイサイトXが効かない(オフになる)だけで 支障は無いとのことです。
新規追加分に関しては 東京が主ですが、東京にはよく行くので書き換えた方が良いと私は思いました。

地図更新については こんなアナウンスがされています。
https://www.subaru.jp/eyesightowner/pdf/eyesight.pdf

さて 変えたからといって前述通りその地に行かないと直ぐにわかるはずも無いのですが(^^ゞ気持ちは良いですね。

問題は 書き換えた内容というか バージョンがわからないことです。
バージョンって何処でみるのだろう??
地図やシステムで見たところでは数字は変わりませんでした(汗)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。