SSブログ

新型レヴォーグ オーディオが壊れた! [車]

新型レヴォーグ購入から 早半年! 早速懸念していた不具合が発生(^^ゞ

音も良く大満足のアイサイトX純正オーディオですが、実はついに壊れた・・・と思いました。

状況は ナビを操作していたら フリーズ。ところが ナビ操作以外は タッチパネルで問題無くできます。
別の日には 大相撲放送! 良いところになったので車を止めて観戦 と思いきや、映像が見られない!? あれれっ? ということで ラジオも聞こえない!? しかし 電話はできる

まあ オールインワンはこんな物だろうと最初から思っていたので慌てること無く修理しようと思ったのですが、なんと 翌朝になると治っている(^0^) CPUの暴走? 


6ヶ月点検のお知らせも 表示されたのでスバルに予約して 点検と修理行ってきました。

実施したのは
1,新車6ヶ月点検

2,オーディオ点検修理

3,アイサイトX 3D地図アップデート

さ~って 問題の修理ですが、なんと 同じ不具合が報告されていて リプロ実施
まあ プログラムの不具合は仕方ないですね。

アイサイトXの地図は 以前から言われていたのですが、機材がスバルから長い間来なくて 電話を忘れていたみたい(^^ゞ
まあ たまにはこういうこともあるかなと・・・ 

今のところ スバルは対応が素早く完璧対応ですね。

おまけで 写真のご来店記念 頂きました。
LEDライトなのですが、ちゃんと電池も付いていてすぐ使えます。
車に積んでおくので 何個有っても良いです。便利ですね。
LED1.jpg
そういえば 顧客が見えなくなるまで 頭を下げて玄関先で見送る対応 これは最近のこういうお店では珍しいと思いました。

スバルの修理などの対応の素晴らしさですが、このサービス体勢が づっと続くかが問題ですが、そう願って ご機嫌で帰ってきました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー