SSブログ

ふるいちやすし さんの作品 [オーディオ]

当社 Nevadaハイビジョン編集機をお使いのふるいちやすしさん。

interbee2009-2.jpg

InterBeeでは SONY Vegas Proの説明をして頂き 当社のNevadaターンキーも紹介して頂きました。ビデオ関連での記事も多くご存じの方も多いと思います。・・・で 6月13日は ふるいちさんの 作ったショートムービーを見てきました。

huruichi-1.jpg

その他 ふるいちさんの作品は数作品有りましたし、たくさんの作品も同時上映されました。
画像-151.jpg

・・・が印象に残ったのは 2作品。その中でも、偶然 行く途中の道でばったりあった 夕梨花 さんと 岡野佑紀さん が出演している作品は、会場に行く間 途中で話をしたこともあり わかりやすく印象に残りました。 普段と役に入ったときと違うんですよね。(当たり前か・・・)で 記憶に残ったのです。お会いしていませんが、 小澤みずきさん 合わせて キャラクタの違う高校生3人3人を演じていますが、 そういえば こんな感じの子が、親戚にいたなあ なんて かなりスッと受け入れられる雰囲気で なおかつ 些細な思いつき や 想いを 大胆に行動する ことができる若い姿が ストレートに描かれています。 流石ふるいちさん 女優さんの映画の中での見た目と役柄もぴったりかな なんて想いましたが、実際に話をしたときのギャップもあり ・・・役の中ではちょっぴり 不良っぽい感じ でも 本当は良い子なのに なんておもったり・・・ こういう上映会では俳優さんと話が出来たり身近に感じる楽しみ方もあり、 普通の映画とちょっと異なる経験をしました。
L7040459.jpg
<携帯で撮影>

あ もちろん チケット買いました(^^; でも 500円。 今時 500円でこんなに楽しめるとはビックリですね。

久しぶりに 原宿の雰囲気も楽しめたし ちょっとリラックスした 午後でした。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0