SSブログ

ホットサンドメーカー メンチカツ編 [生活]

かねてから 食べてみたかった メンチカツのホットサンド(^_^)

ついに実現しました!

まあ キャベツと メンチカツ。 ソースとマヨネーズで大体味はわかると思います。
あと ちょっと バターです。

ホットサンド_メンチ1.jpg

まあ トースターでもできるんですが、 違いはこれ!
こんなに厚く たっぷりキャベツを挟めます。
メンチカツは 半分にしています。

ホットサンド_メンチ2.jpg


で・・・・・・ 挟み込んで 焼きます! 

最初は少し隙間が空いていたんですが・・・ (^^ゞ
そのうち だんだんと狭くなって・・・・ (^^ゞ

最後には バッチリ!

で開けて切ってみると こんなに ジューシー感 満載!!

でも パンはうんと薄くなって (^^ゞ

ホットサンド_メンチ3.jpg

味は たっぷりキャベツで 大満足の 朝でした!

朝から ガッツリ! 仕事頑張れます。 お勧めです!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。