SSブログ

新型レヴォーグ リコール(^^ゞ [車・バイク]

またもや リコールです。

リコールは嫌がる人も多いのですが、私は最初から完璧な物は存在しないと思っているので、まあ 普段事故になるようなものが多数潜伏しているのは困りますが、そうで無ければドンドンと改良をしていただいた方が良いと思っています。また 発覚して隠しているより、直ぐに対応していただければその方が良いですね。
recall1.jpg
スバル 新型レヴォーグのリコール内容を見ていますと、新しいアイテムに起因する物がほとんどです。
電動ブレーキブースタ。 これが付いた車は 私は初めて乗りましたがすこぶる調子が良いです。
いわゆる スポーツカーのきちんとした? ブレーキのようです。
まあ 問題が有って チェックしましたが、私の物は問題無し。
その他 ステアリングのCPUやアイサイトXは 直接事故にはつながりませんし、新しい物なのでやはり何かありますね。
特にソフトウエアは 最初から、完璧な物は無いのでドンドンと治して頂きたいと思います。

さて 今回は 

リコール EPB制御プログラムの修正
電動パーキングブレーキが解除できなくなるおそれ

とのことです。
これは 動かないのですから 事故にはつながらず、プログラム修正でOKですね。

その他 サービスキャンペーンがあって

2 ステアリングタッチセンサの点検、または交換
これは 2度目ですね。また交換? (^^ゞ
ステアリングが新しくなるのは良いことですが・・・・
 
3  インタークーラーダクトの点検、および締付

あと改善ですね。

4 改善対策 運転支援装置制御プログラムの修正


ということで また やってきます(^^ゞ




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。