SSブログ

公開録音だ~ [オーディオ]

これから 録音に出かけます。 先週現地スタッフと打ち合わせはしましたが 現場に行って実際に機材を設置するまではちょっと不安(笑) あと 演奏者の一人は日本語全く話せないらしいので そちらも大変かな^^; リハーサル無し ぶっつけ本番!がその人のスタイルらしいのですが。。。。 こっちは困る。 音を出してもらわないと ^^;;;; あと 高原のこういう場所によくありがちなのですが、音響的には 正直全く良くないのです。 フラッターエコーが 鬼のようにでるのです。 しかし 実に不思議です。平行面は見た目はないのに でるんですよ。 録音すると わかるのですが これは歪みっぽさになります。 でも グチャグチャに加工した市販CDとは違った その場の雰囲気そのままを録ってきます。 おりゃ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。