SSブログ

DDAC Pro^2  [オーディオ]

DDAC-Pro^2 !

DDAC-Proの二乗の意味です。3ヶ月前 その音をエンゼルポケットさんで公開してから既に3が月近くの歳月が流れました。

その音は あの 世界の超一流品 DCSと比較し、 一瞬でわかるほどの超高解像、超クリアーなサウンドでした。

この間 商品化に向けて様々な検討をして ついに第一声を聞くことができました。じっくりと2ヶ月かけて配線をしました。現在 DDAC-01はもちろん あの超一流マスタリングエンジニアも唸らせた DDAC-Proと比較していますが、一瞬でその差が解るほど違います。

その構成は 全てが2倍! ダイナミックレンジは世界最高スペックです。

最新最高性能の超高性能DACチップを2ヶ使い 出だしからバランス出力をしています。左右独立基板。電源も独立。ショットキーバリアダイオードによる超高速清流そして 大容量コンデンサー 8ヶ!。DC配分用1000μF*4のアナログ±2電源は なんとOSコンを使用。

完璧を目指したバランス回路構成は従来の回路のように 反転回路などを入れたものとは異なり、上下完璧に一致した信号です。上下完全対象。その信号を最新のディバイスを使いフィルタリングして、最速のバッファリングをしています。スルーレイトは なんとKV単位のものです。ADCそしてDACを25年研究し、その技術全てを注ぎ込みました。

また 世界初になると思われる、プラチナゴールドニッカスハンダによる配線も更なる音質向上に寄与していると思います。

圧倒的な分解能とクリアーな音。そして静寂感。

試作レベルでも感動しましたが、その音に今感動で涙がこぼれました。

今じっくりと裸状態でエージング。ケースに収め まだ未定ではありますが、12月16日にはもしかすると エンゼルポケットさんで公開できるかもしれません。

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0