SSブログ

MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム (KB927978) [パソコン]

皆さんのパソコンでは 同じアップデートが何度も何度も自動アップデートされる ということが無いでしょうか?
私の場合 最近では(笑)
MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム (KB927978)
MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム (925672
が 最初はあまり五月蠅くなかったのですが 今日は何度も何度もインストールされました。 本当に五月蠅い!!


というわけで 修正! この手のトラブル時のやり方ですが、 MIcrosoftの場合は いつものように(笑)
コントロールパネル → プログラムの追加と削除 で該当プログラムを削除。その後 マイクロソフトから 該当プログラムをダウンロードしてきて実行!
とりあえず 治まったようですが(笑) どうなるか!?
ちなみに インターネットを検索していると この問題は「パソコンがおかしい」と MIcrosoftさんに言われいる人が多いようですが、そうなんでしょうか???
んーん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0