SSブログ

美味しいレトルトカレー・・でも [生活]

ちょっと休憩

私のお気に入りのレトルトカレーは LEEです。

実は好きなのは ハウスジャワカレーの辛口なのですが、最近では いろいろあって辛いものは自宅では賞味できません(笑)

・・で 会社に泊まり込みの時など 作るものと言えば
1,カレー
2,スパゲッティ
3,蕎麦
4,うどん
5,ラーメン
など簡単なものばかりです。

・・・で 簡単にすませるのに一番良いのはレトルトカレー(爆)

・・・・で 美味しいのが LEEだったのですが、辛さ30倍(40倍にもできる)というものを 見つけ買ってみました。早速作って食べたのですが ぎょえ~~ これは辛い! もちろん 30倍から試したのですが、これ以上は無理です。たとえば 焼き肉などの料理の辛いスープなど何処でも平気で食べられるので 辛いものにはそれほど抵抗が無かったのですが、これは今までで一番 と言うくらい辛かった。
でも LEEは美味しいんですよね。

でも もう買わないと思います(爆~) あ~ まだ汗が出ている・・・・でも美味しかった・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0