SSブログ

旅行を楽しもう! そして 花を楽しもう [旅行]

外に出て楽しい季節になりました。

私の回りは 花 花 花 360度 花だらけです。 毎年 仕事で社外に出るのが楽しい持期になりました。

近くには こんなところもあります。

4月18日になりますが、お客さまが来ると言うことで 行こうと思った場所です。

hana5.jpg

車で 桜の木の下に行けます。 こんなところは珍しいのではないでしょうか!?

地面はこんな感じ! よちよち歩きの子どもは 裸足で飛び回っていました。 こういう事が出来る場所も 今では少ないと思います。

hana3.jpg


さて 花 なんですが、定番の桜 そして こんな木も沢山。

hana4.jpg

あと 春の定番と言えば 菜の花。

hana2.jpg

菜の花と桜のコンビネーションも見ることができます。

あまりに広大で。。。。 歩くだけで 良い運動になります。

hana1.jpg

現在 近くでは

林檎の花、 桃の花 など 本当に360度 花だらけです。 
ところで 花だらけ = 花粉だらけ??
この花粉はアレルギーには関係無いのだろうか? ちょっと疑問に思いました・・・

あと ゴミ・・・ 実はほぼ皆無
皆でバーベキューやらいろいろしますが、皆さん自分できちんと片付けていきます。かなりマナーが良いですね。 
ところで 洗い場なんてもちろん無いので どうやって 炭など片付けるのか不思議ですが、このあたりも考慮してやってくるんでしょうね。だから ゴミは簡単な片付けに感じるのかもしれませんし、そもそも綺麗なので 汚すのは 良心がとがめて普通の人間なら出来ないかも・・・









nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0