SSブログ

Windows10 不具合 [オーディオ]

毎日使っていますが、 不具合が見つかりました。
まあ Windows10と言う意味ではなく OSにアプリが対応していないという いつものことなのですが、 Walkmanの Xアプリがきちんと動作しません。

機種によっては問題無いとの SONYのアナウンスようですが、 動作しないものが有りました。

OS のUSB接続はキチンとされていますし、ドライブも外部ドライブとして読み書きできるのに、Xアプリで認識しません。

いやあ OS変更時には良くあることとは言え USBで認識しているので問題無いと思っていたら ダメでした(汗)

自宅のパソコンなので 仕事に影響は無いのですが、動かない物が有るのは嫌ですよね。
自宅は しばらくは Dual Bootか・・・・・・・・・

ということで やっぱり 仕事や メイン機器は変えられませんね!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0