SSブログ

subaru また!? [車]

いやあ スバルとお付き合いすると色々ありますね。
また 割り込み画面が・・・・・・・・

いやあ ドキドキします。
いつものこれです・・・・
お知らせ_B1.jpg
ですが、リコールなどと異なるのですが、問題は すぐに開かないとエラーになることがあるらしいんです。今追跡調査中と言うことで・・・・・ すぐに見ないと・・・でも 停車して携帯用意して・・・

ポチッとしたら・・・ このクルクルってWindowsでエラーになるとき良くなるので ドキドキ。

お知らせ_B2.jpg


・・で しばらくしたら
お知らせ_B3.jpg

ほっと一安心。
なんだか ちゃんと動いているっぽいですね。

車両情報が連携されないだけで ちゃんと オペレータが出てくれるようなので一安心です。

こういう機能があると便利だと言うことも 購入の一つのきっかけだったので ちゃんと動かないのは
問題と言うか かなり気になります。でも とりあえず、こうして連絡が来たりするのでOK。

リコールのお知らせは どうやら 前述すぐに見ないと、エラーになることもあるらしいので、今回もそうですが すぐに見ないと(^^ゞ

ともかく ちゃんと動いていて良かったです。
スバルを家族の一員にすると ドキドキが多くてなんか楽しいです。 (^_^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。