SSブログ

Windows7 不具合とMAC風ランチャー [パソコン]

Windows7 皆様どんな感じでしょうか?
私の方はメインのディスクトップ機に64ビットを、ノートには32ビット版をインストールして使用しています。
仕事に使いながら 様々なアプリケーションをテストしていますが、一番面倒なのは クイックランチャーが無くなってしまったことでしょうか。
ということで 見つけました! 具合が良い物を。

マック風のランチャーです。詳しくは こちらに書いています。
http://www.dualcpu.jp/blog/index.php?blog=5

Windows7。 私としては 今までのアプリケーションやハードウエアがきちんと動くかが問題でいろいろテストしています。

たとえば Vegas。 64ビット版を少しずつテストしていますが、いやあ 具合が良い!
ただでさえ速い Vegasの動作がもっと快適になりました。問題は プロ用として使う場合には様々なハードウエアが動くかどうか問題ですが・・・ インストールしたら 高価なビデオ計のハードウエアが動かない なんてことになったら大変ですから・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0