SSブログ

ついに手放しました [車]

ついに手放しました。 思い出がいっぱい詰まった RZ250R 1AR

RZR.jpg

当時はバイクが結構過激になっていった 最初の方ですが、カウル無が出たのですが、ひとめぼれしました。
1984年ころだと思います。34年前か・・・(汗

・・・で 当時は走るのがホント楽しかったです。もちろん スピードではなく 山に行って 走って 良い空気吸って、そして 温泉 入って お蕎麦食べて (汗) 帰ってくるみたいな感じです。

正直なところ レースをやるわけではないので本物でなくても良いですし そもそも下手ですが、先立つものが無い中 格好だけは最低限何とかしようと頑張った記憶があります(笑)

写真を探してみました。というのは 手放す前に写真を撮っていなかったのです。 (劇汗)
。。。で ガサゴソ探しました。ありました!
写真は 1986年夏ですが、当時 私は赤が好きだったみたいです(爆
というか 考えてみると買ったバイクはすべて赤です。今でも好きです・・・・・・・ 

バイク0_19860824.jpg

まあ 懐かしいですね。
この写真より もう少し倒すと ガリっと どこか擦ります。スタンドだったかな
今と違って タイヤもあまりよくなくて結構滑りましたし怖かった思い出があります。
雨の日は 最悪でした。
当時バックステップが流行っていたのですが、確かにステップはもう少し後ろでないと窮屈でした。でも お金が無くて買えませんでした。
こうしてみると マフラーが格好いい! (笑)
そういえば ヘルメットですが、この後 アライのRAPIDEに変えました。白です。

しかし 30年以上も経ってしまったのか・・・と。 時の流れは速いです。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。