SSブログ

失敗は成功のもと [生活]

ホットサンドですが、最近忙しく 朝早かったので やっと 今朝2回目試してみました。

流石に二回目はうまく行きました! 失敗は成功のもとですね。
ホットサンド6.jpg

さて 失敗は成功のもと と言えばゴルフ。ところがなかなか失敗しても次回成功とならないのがゴルフのパットかな・・・

同じグリーンで 同じところから2回打てればそうなるかもしれませんが、絶対に打てないのが ゴルフですね。

そんなときに どうも気になるのが同伴者で 打った後に 「弱い」とか 「強い」とか言う人多いですよね。

でも 普通にゴルフを楽しんでいれば 打った本人は 打った瞬間や最初の転がりで だいたい わかりますし、打った感触もあるので 一番よくわかっています。打った後に そんなこと言われても 意味ない とそんな感じですね。

なにしろ 2度とその場所から打てないからです。

でも言いたくなるんでしょうね。

気にしないようにしていますが、どうも気になります(笑) そういう面では 競技などの時は言われないの 気持ちよく自分のプレイに浸れますが、そういう機会ももう無いですね。

回れればイイヤ 状態です。楽しく遊べるように できるだけ気を遣いたいと思います。

あっ! 話を戻して・・・
ホットサンドですが、どうやら 弱火(家のIHだと3)で 十分みたいですね。
今日気がついたのですが、ほんの少し良い匂いがちょっとしたらひっくり返し その雰囲気で同じくらい反対側も焼いたらバッチリでした。
最初は 蓋をあけてしまうのが良いかも

とにかく ホットサンドは厚くなっても うまく焼けるので、キャベツたっぷりと コロッケとか そういうのをやってみたいです。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー