SSブログ

工場直送!? [生活]

最近は こんなものまであるんですね。

それは 工場直送ポテトチップス

昔から 湖池屋のポテトチップは 塩加減や味が好きだったので、ポテトチップを買うときは湖池屋だったのですが、こんなものを見つけてしまったので 気になって仕方ありませんでした。

それは 工場直送便ポテトチップス 生産三日以内に出荷

これは気になります(^_^)

早速買ってみました。
まあ 来るまでに 2週間ほど合ったので 楽しみで楽しみで・・・・
たった 1480円(送料別)でこんなに楽しみとは 安い楽しみだと思います。
poteto0.jpg


さて お味ですが(^_^)

1,袋を開けるとジャガイモの良い匂いがします。

2,夕飯時に到着してしまったので 夕飯に食べましたが、なんと 変では無い
つまり お菓子っぽく無い ジャガイモの味。

じつは お袋が 夕飯にポテトチップスを揚げてくれることがあるのですが、当然 ジャガイモを揚げただけなので ご飯と美味しく食べられます。 そんな感じです。

3,塩加減が結構良い! 

4,ちょっと厚め? カサカサしていない

という感じで とても美味しかったです。 これは いけます!

あと のり塩にするときには 自分で 付属しているトッピングの海苔をかけましたが これは 本当に海苔の磯の香りがします。これは良いですね。
poteto1.jpg

いやあ これは良いです。

頼んでから 生産スケジュールに入るので すぐに食べられないのが難点ですが、逆に待つのは楽しみになります。

興味のある方は 是非どうぞ! お勧めです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー